Angel Beats!

2010年11月30日 (火)

Angel Beats!の13話Cパートの舞台訪問してきました。

 渋谷に行く機会があったので、13話Cパートの舞台訪問してきました。

続きを読む "Angel Beats!の13話Cパートの舞台訪問してきました。" »

Angel Beats!6巻を見ました

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]を見ました。

6kanhyoushi

続きを読む "Angel Beats!6巻を見ました" »

2010年11月 3日 (水)

Angel Beats!5巻を見ました

Angel Beats!5巻を見ました。内容は9話、10話収録です。
 内容はもうすでに知ってらっしゃる方が多いと思うので、特に書きません。
ただ、両方ともBlu-Rayの画質で見ると綺麗です。それだけは言っておきます!!

続きを読む "Angel Beats!5巻を見ました" »

2010年9月 7日 (火)

Angel Beats!考察(あの世界の世界観について)

 今回はAngel Beats!の世界の世界観について考えてみようと思う。

続きを読む "Angel Beats!考察(あの世界の世界観について)" »

Angel Beats! 3巻を見た感想

Angel Beats! 3巻を見てみました。今回は5、6話です。

続きを読む "Angel Beats! 3巻を見た感想" »

2010年8月15日 (日)

コミックマーケットで越中動画本舗の「一歩前進!」が買えなかった

コミックマーケットへ行ってきました。お目当てはP.A.WORKSの作品、True Tears,CANAAN,Angel Beats!のキャラの本、越中動画本舗の「一歩前進!」と Angel Beats! 卒業イラスト集。でも、どちらも売り切れ……。

続きを読む "コミックマーケットで越中動画本舗の「一歩前進!」が買えなかった" »

2010年8月14日 (土)

Angel Beats!考察(転生に関しての麻枝氏の物語の作り方)

 今回は前回書いたとおり、 転生に関しての麻枝氏の物語の作り方を考察してみようと思う。

続きを読む "Angel Beats!考察(転生に関しての麻枝氏の物語の作り方)" »

2010年8月13日 (金)

Angel Beats!考察(音無の成仏肯定の考えについて、何故賛否両論だったのか?)

 今回は音無の成仏肯定の考えについて私の意見を述べてみたいと思う。私が見たところ視聴者の意見がこれほど賛否両論に別れた問題もないと思うので。

 そのためにはまず、SSSメンバーや音無がPCが"消えること(成仏すること)”をどう捉えたかをを考えてみたい。その後に、私なりのこの問題の結論を述べたい。

続きを読む "Angel Beats!考察(音無の成仏肯定の考えについて、何故賛否両論だったのか?)" »

2010年8月 2日 (月)

Angel Beats!のサントラの絵を見てちょっと考察

Angel Beats!のサントラの絵を見て、考察できるメッセージ性がありますね。

続きを読む "Angel Beats!のサントラの絵を見てちょっと考察" »

Angel Beats!のサントラを購入しました。

Angel Beats!のサントラを購入しました。もちろん好きな曲は『一番の宝物』です。

続きを読む "Angel Beats!のサントラを購入しました。" »

より以前の記事一覧

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック