« true tears 比呂美が乗り越えられなかったもの(ネタバレありです) | トップページ | 花咲くいろはの駅名について »

2010年10月24日 (日)

P.A.WORKS 10周年記念アニメーション作品「花咲くいろは」

 mixiの自分の日記でも書きましたが、こちらでも紹介させていただきます。今更感がありますが私も一ファンとして出来る限りのことをしたいと思いましたのでo(*^▽^*)o

 

「true tears」 「CANAAN」「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」「Angel Beats!」など話題のアニメーションを作成しているP.A.WORKSが、10周年記念アニメーションとして「花咲くいろは」を制作することになりました。
 公式サイト http://www.hanasakuiroha.jp/

今作は温泉旅館が舞台です。そこに東京から主人公の松前緒花がやって来て奮闘するという青春群像劇になるようです。
 以下はPVです。現在第3弾まで公開されてますsign01

PV1

PV2

PV3

« true tears 比呂美が乗り越えられなかったもの(ネタバレありです) | トップページ | 花咲くいろはの駅名について »

P.A. WORKS」カテゴリの記事

花咲くいろは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559013/49832922

この記事へのトラックバック一覧です: P.A.WORKS 10周年記念アニメーション作品「花咲くいろは」:

« true tears 比呂美が乗り越えられなかったもの(ネタバレありです) | トップページ | 花咲くいろはの駅名について »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック