« ONEの感想2 | トップページ | ONE(ゲームの構造について) »

2010年9月 2日 (木)

けいおん!!22話「受験」をみて

 けいおん!は1期から見ておりました。日常系アニメで、頭をからっぽにしてみているので、特に書くことはなかったのですが、終わりが見えてきてちょっと書きたいことが出来きました。

 けいおん!!は今回22話で残り4話となりました。受験も全員志望校に合格し、4人で同じ大学に行けることになりました。後は卒業とそれまでの時間を過ごすことになると思います。この高校最後のゆったりとしたどこか物悲しい時間をしっかり描けるかが、2期の成功のカギとなると思います。もちろん、あずにゃんとの別れも感動的に描けるかも成功のカギでしょう。
 どちらもうまくやってくれるかどうか、これからが目が離せませんね。

« ONEの感想2 | トップページ | ONE(ゲームの構造について) »

けいおん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559013/49326642

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!22話「受験」をみて:

« ONEの感想2 | トップページ | ONE(ゲームの構造について) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック