« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

Angel Beats! 1,2巻を見た感想

Angel Beats!のBD1、2巻を視聴しての感想です。

続きを読む "Angel Beats! 1,2巻を見た感想" »

7月開始のアニメ作品について

 7月開始のアニメについて。話数がある程度進み、見るものとやめるものがはっきりしてくる頃ですね。

続きを読む "7月開始のアニメ作品について" »

2010年7月20日 (火)

Keyのゲームの傾向を知りたくてONEをやりはじめました。

 Angel Beats!の感想と考察が一応終わっていますが、まだ納得いかない部分があります。

続きを読む "Keyのゲームの傾向を知りたくてONEをやりはじめました。" »

2010年7月 6日 (火)

夕日を書いてみました

夕日を書いてみました。

Yuhhi

続きを読む "夕日を書いてみました" »

2010年7月 4日 (日)

Angel Beats!考察(あの世界の存在理由、創造主、歴史などを考えてみました)

 さて感想も終わって、あの世界の存在理由と創造主、歴史などについて考えてみたいと思います。と言っても、作中に答えが出ていないので、かなり想像になっていますが。

続きを読む "Angel Beats!考察(あの世界の存在理由、創造主、歴史などを考えてみました)" »

2010年7月 3日 (土)

Angel Beats!感想2(13話)

 感想1書いてからしばらくたってすみません。すぐ書くつもりだったのですが時間がなくって。

感想の続きを始めます。でも、今回感想というよりも、何度か見直して自分が思ったことを書くので、キャラクターの心情の考察に近いものになっているかもしれません・・・・・。

続きを読む "Angel Beats!感想2(13話)" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック