« Angel Beats!考察(11話予告から「影」についての推測) | トップページ | Angel Beats!感想(12話) »

2010年6月18日 (金)

Angel Beats!(この子何者?)

12話先行カット

この子は何もの?

NPCか。

PCか。

 黒幕にしてはすごい地味。かといって、わざわざ出してきたのだからモブキャラと言うわけではないだろうし。謎だわ。

 正直、11話の終わりから、12話はギルド回と思っていたら、予告ではSSSメンバー地上で戦闘しているし、だけど、その後途中からゆりを追いかけるように奏だけギルドに潜っているようだし。ギルドに奏は何か有るのを知っているのかな。2話でギルドに現れた意味語られてないし、8話で奏本体を赤目天使がギルドに拉致していたしね。

そうかと思えば、意味がわからない女子トイレが映るし。これは、ゆりの生前の記憶?でも何故トイレ。まさか、トイレで死んだなんてこと無いと思うし。

はっきり言って、謎。もう、楽しみに待つしか無いですね。(開き直ってます)

« Angel Beats!考察(11話予告から「影」についての推測) | トップページ | Angel Beats!感想(12話) »

Angel Beats!」カテゴリの記事

Angel Beats!考察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559013/48657410

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Beats!(この子何者?):

« Angel Beats!考察(11話予告から「影」についての推測) | トップページ | Angel Beats!感想(12話) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック